ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

不器用

小さいときからすごく不器用なまるです。

どのくらい不器用かと言うと、男子でも私より不器用な人って見ないくらい。

紙の端と端を揃えて折るのが至難の業です。

今は一笑懸命やればできます(笑)

リボン結びは小学校上がってからやっとできるようになりました!

細かいのは今でも本当に苦手〜

 

絵を書けば
f:id:adhdgirls:20160907212112j:image

紙からはみ出していました。

塗り絵だってそうです。

枠に収められない。収めたくもない!笑

 

習字をやれば
f:id:adhdgirls:20160907212223j:image

こんなんになってました!笑

まぁこれ厳密には炭ではないんですが、インクなんですが(笑)

昔の習字の時間はこんなんなってましたね〜。変わってない。

当然字がキレイなはずもなく。。

 

ただ現在は集中してかけば、割りとキレイな字がかけるんですよね。

字キレイと言われることも、汚いと言われることもあります。

どっちなんだ〜〜笑

スポンサーリンク