ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

習慣へ

どうも、まるです!

ガンガン記事アップしておりますが、大事なのは「続けること」ですよね。

これ、なかなかハードなことです。

特に私達には。と言えるのかな?

 

私、アート系の趣味をつくってゆくゆくは本業にしようと思い立ち、30万

30万…

30万…しつこい?笑

投資しました!が

が、が、が

飽きてきている…!

といってもまた燃え上がるかもわかりませんが。しかししかし、この飽きっぽい性格、どうにもならないんでしょうかねぇ?遠い目〜

 

とにかく、このブログは続けます!!

続くように、ゆるくゆるく、やりたいように、制限はつけず!自由に!やります〜〜

 

書籍化!は目指します!!笑

 

スポンサーリンク