ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2016-09-17から1日間の記事一覧

ストレスを対処する簡単リラックス法とは?

自分のリラックスできる方法をたくさん持っておくと、ストレスを対処できるらしい! と聞いて、まるもいくつか考えてみました! ・飲み物を飲む ・目をつむる ・瞑想する ・立ち上がる ・マジカルアイをする ・お菓子を食べる ・音楽を聞く ・散歩をする ・…

ADHDは薬(コンサータ・ストラテラ)が絶対必要?

こんにちは。まるです。 休日はグダグダしたいですよねー笑 3日あるから、1日くらいいいですよね! 映画『君の名は。』見に行こうかなーとか思ったけどやめましたー笑 はい、 タイトルについて ADHDのお薬といったら、コンサータとストラテラですよね。 私の…

はてなブログのタイトル画像(ヘッダー)を変更するには?

こんにちは。まるです。 1~2時間ブログのタイトル作りやってました笑 下記の記事を参考にさせていただいて。 http://tabibitojin.com/blog-design-header-image-create/ブログのヘッダー画像の作り方!簡単リサイズから文字入れまで独自性を打ち出す PhotoS…

スポンサーリンク