ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2016-09-12から1日間の記事一覧

ブログを始めただけで、たくさんの変化が起こった!

ADHDの飽き性の私が3日坊主じゃないってすごい!! これも記事を見てくださる方がいるおかげです!本当にありがとうございます! 目標は講演をすることと書籍出版に携わることなので、ブログはずっと続けていきたいと思っています。 短期目標としては、1ヶ月…

就労移行支援事業所とは?行くメリットは?

こんばんは。まるです。 今回は就労移行支援事業所についてです。 ●就労移行支援事業所とは? 簡単に言うと障害者に対して就労を支援する施設のことです。 同じ障害者支援でもA型やB型の事業所では微々たるお給料がもらえますが、就労移行支援事業所に通う…

ブログ閲覧数を上げるための5つの方法

はてなブログのアクセス解析をみると… うおー!昨日になってこんなにブログを閲覧してもらっておりました! 感謝、感謝です。 ありがとうございます! 素直に嬉しいです。読んでいただけるのは。 たくさんの人に読んでいただきたいです。 発達障害関連の情報…

発達障害関連のオフ会ってどんなところ?

おはようございます。まるです。 今日は発達障害関連のオフ会がどんなものなのか紹介します。 タイムリーにも、9/25(日)にオフ会が開催されます。 9月25日 【オフ会】第2回『空のとびかた』プロジェクト【茶話会】 こちらは、ブログのリンクを貼らせて頂い…

スポンサーリンク