ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2016-09-11から1日間の記事一覧

自己啓発本を読み漁って分かった成功するただ1つのルール

色んな自己啓発本を読んできた私ですが、自己啓発本を読んで気づいてしまったこと。 ❝成功する方法はひとそれぞれ❞ これにつきます。 だって、まるで反対のことが書いてあるんです。 ・成功者はそれなりの値段のする服を着ている。 と書いてある本があれば、…

ネットワークビジネスにひっかかった話その2

前回の記事はこちらからどうぞ。 ネットワークビジネスにひっかかった話その1 - 発達障害持ち20代OLによる戦略的生活術 その2です。 セミナー当日 会場近くの駅にて、凛さんと待ち合わせをすることになりました。 駅には、セミナーに参加するであろう若者が…

大人の発達障害者が戦略的に生きのびる方法3つ

私は社会人になってから、発達障害の傾向が問題となりました。 もちろん、幼少期からずっと問題はあって人間関係でつまづいたり、いじめの原因になったりとたくさん問題がありました。 しかし、社会人になったら生活を自分で立てなければならない。 これが大…

掃除・片付けがしたくなる方法

見ると掃除したくなる!掃除のモチベーションがあがるコピペまとめ1 - NAVER まとめ 私はこの記事を読んで片付けのモチベーションを高めて行動に移しています。 まるは片付けが好きではありませんでした。 なぜなら、❝片付け=嫌なもの❞というイメージが強か…

精神で障害年金を受給する方法

おはようございます。まるです。 昨日、年金事務所にいってきました。 障害年金を受給するために、相談と書類をもらってきました。 この障害年金という制度は思いのほか複雑みたいですね! 前通っていたクリニックと、現在通っている病院に行って書類もらっ…

スポンサーリンク