ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2016-09-10から1日間の記事一覧

発達障害の多くが共感するであろうマンガ

もう本当にこれ秀逸すぎて… 【漫画】仕事で何度もミスする発達障害者を描いた漫画がリアルすぎて辛い… : 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障害・生きにくい人のまとめブログ〜 ビービーやだよね(笑) そして、手際のいい後輩のマネをして余計失敗するのとか…

発達障害の私が読んで生き方・考え方が変わった本3つ

どうも、まるです。 さっそく本の紹介に移ります。 神田昌典さんの有名なこちらの本。 いまの時代をみつめられる人になるためには必須だと思います。 ホリエモンも言っていますが、「会社はもうじきなくなる」 ということがこの本にも書かれていました。 そ…

【副業】会社から以外の収入源を増やす方法3選

私がやっているちょい副業を紹介します! ①お小遣いサイト「point income」 これ登録してすぐに稼げました。1日1時間もやれば1000円はいくと思います。 いろんなサイトに無料会員登録することで、たくさんポイントゲットできますよ。 上記バナーから登録して…

ブログを始めて分かったメリット3つ

早速発表します! ①スキマ時間を上手き使えるようになった ②目標ができた ③文章がスラスラ書けるようになった ①は大きいです。今まで通勤時間を何気なく過ごしていましたが、今は記事作成する大事な時間になっています。 また休日もボーっとして過ごしていた…

アクセス数・ブログランキングを上げる方法

こんにちは。まるです〜 タイトルの通りですが、ブログ書いてる人は皆さんアクセス数あげたいですよね! 私がアクセス数を上げたい理由としては、発達障害を啓発したいという思いがあるからです。 コミックエッセイ発売の目標もやはり根本的には発達障害の啓…

スポンサーリンク