ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2016-09-08から1日間の記事一覧

ADHDに効くサプリメントって?

ADHDに効くサプリメントは調べるとたくさん出てきますよね。 私が試してみたのは、こちらです。 フェルゴッド 内容量と価格を比較すると1番安かったのがこれでした。 味はとっても甘ーい!(味ついてる) 米ぬか脳活性食と呼ばれたりしますが、 米ぬかに含ま…

おすすめコミックエッセイ3選

コミックエッセイが大好きです。 立ち読みできるといいんですが、コミックエッセイはほとんどカバーかかってますよね〜 「買って読めよ!」って話ですが笑 大好きなコミックエッセイを書いてる松本ぷりっつさん 三姉妹のお姉さん、ふーちゃんが大好き!もち…

お金持ちマインド

お金持ちマインド お金持ちの人って地道なんだなぁってこの記事読んで思いました。 当たり前のことですよね、健康気遣うとかって。 自分を大切にしているんだなって思いました。 成金はここが違う!本物だけが持つお金持ちマインドとは | nanapi [ナナピ] あ…

不安になる

こんばんは。まるです。 タイトルにもある通り、不安になります。 特に職場では。 自分では普通と思って人と接しているけど、変て思われているかどうか。 いや、あきらかに変わってるみたいですねー笑 この間、「まるさんて喋り方独特だよね」って言われてび…

発達障害×対談

これ、考えるとわくわくすること。 私は今まで、自分は発達障害です。って方にたくさん会ってきました。 不謹慎かもしれませんが、とてもドラマチックな人生を歩んでいる人が多い。もちろんとても辛い経験だったと思います。 でも、普通に生きてきたら歩めな…

おはようございます。

まるです。 私、朝の支度が上手ではありません! 「あ!もうこんな時間!」とか 「あれ忘れてた!」とか 時間はどんどん過ぎていきます。 あってもあっても足りないですよね。 そんな遅刻しそうなのに、雑誌よみはじめちゃったりして。笑 いつもそんな感じの…

スポンサーリンク