ちぃ魔女きぶん

魔女見習い、魔女修行中のちぃが本物の魔法使いになっていくまで

2016-09-07から1日間の記事一覧

不器用

小さいときからすごく不器用なまるです。 どのくらい不器用かと言うと、男子でも私より不器用な人って見ないくらい。 紙の端と端を揃えて折るのが至難の業です。 今は一笑懸命やればできます(笑) リボン結びは小学校上がってからやっとできるようになりま…

お問い合わせはこちらへ

グーグル様のお力をお借りして 読み込んでいます...

習慣へ

どうも、まるです! ガンガン記事アップしておりますが、大事なのは「続けること」ですよね。 これ、なかなかハードなことです。 特に私達には。と言えるのかな? 私、アート系の趣味をつくってゆくゆくは本業にしようと思い立ち、30万 30万… 30万…しつこい…

休み時間を上手に使えますか?

こんにちは。 いきなりですが、貴方は休み時間を上手に活用していますか? ちなみに私はどヘタです。 自分で休憩時間をつくるのも苦手です。 充電がきれれば落ちる。そんなんが1番気が楽です。 ちなみに私は小学生のときから休み時間にが、苦手でした。いや…

新装しました!

ブログ名を変更しました。 ほとんどの皆さま、はじめまして。 「まる」と言います。 ADHD女子って名前でブログしていましたが、もっと老若男女の方々に見ていただけるよう、ブログ名も変更しました~~。 ただでさえ、発達障害の情報って少ないからね、間口…

スポンサーリンク